オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

曙にブーイング…

1日、WWE SUPERSHOWに行ってまいりました。持参したチケットとはちがう番号席に座らされて。あぁ、満席にならなかったのね。やっぱテレビ中継は地上波で放送しないと厳しいのかな。19:00に開演して、全試合が終わったのが23:00。さいたまスーパーアリーナから帰宅したときは、0:30まわってました。なんというか、疲れた。

写真を何枚か撮ってみました。↓まず、アンダーテイカー。オーラがでまくり。MVP確定!

supershow_01

↓そして、そのテイカーとシングルで対戦したカート・アングル

supershow_02

↓左からリック・フレアー、レフェリー、JBL、そしてトリプルH

supershow_03

ウチのデジカメでは、ここまでが限界、なのか単に腕がわるいのか。鮮明な画像はスポーツナビで確認してみてください。僕、アリーナ席じゃなかったもんで! やっぱプロレスは、後楽園ホールが似合う。