オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A BIGGER BANG TOUR 2006

小雨が降るなか、東京ドームに行ってまいりました。うわぁ…。会場へ向かう人々の年齢層の高いこと!子供連れなんて、もう珍しくもなんともないですよ、ウン。開演前の観客席の雰囲気もじつに和やか。酔っぱらって大騒ぎしているロック野郎なんか、ひとりもい…

PLAY IT AT YOUR SISTER - THE DAMNED

なんだか部屋が狭くなったなぁ、とボヤきつつも、コツコツCDは購入しているんですが、元来、今どきのモノにあまり興味がないので、旧譜ばかりが増え続けています。初CD化されたアルバムなら素直に歓迎したいところですが、アルバム未収録のシングルのB面や別…

「力道山」(2004)

主演のソル・ギョングが顔を似せようとすればするほど、リキさんではなく、天龍源一郎になってしまう不思議。なぜルー・テーズがでてこない?等、多少の疑問や不満は残るものの、観客に痛みが伝わる迫真の格闘シーンや、なによりまず、この映画を製作&配給…

サンフランシスコの闇

僕がたまに足を運ぶ某中古CD店の店長さんは、気さくなヒトです。「こんなの探してるんですけど」なんて質問には、もちろん快く応じてくれるし、トークが興にのってくると、レジ台をはなれて、2人でじっくり話し込んでしまうことも珍しくありません。たっぷり…