オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

TRUTH GOTTA STAND - THE LUV'D ONES

Truth_gotta_stand_cover

いやいや、このCDは以前から欲しくて、いろいろ探していたんですよ! 1960年代にアメリカはミシガンを拠点に活動していたガールズ・ガレージロックバンド、THE LUV'D ONES『Truth Gotta Stand』。このCDには20曲収録されているんだけど、公式にリリースされたのはたったの6曲。残りは未発表のデモ録音。けど、それらを聴いてビックリ! なんなんスか、このドスのきいた歌声と、積年のフラストレーションが暴発したような、凶悪なファズ・ギターは! ↓↓

「youll_never_know.mp4」をダウンロード

The_luvd_ones
ヴォーカル&リード・ギター担当のChar Vinnedgeは、すべてのオリジナル・ソングをひとりで作曲し、機材の修理をし、バンドのアートワークも手がけ、さらには移動する際のバンの運転手もつとめていたそうで。頑張りすぎです、彼女。ライナーを読むと、彼女、IQ148の才女でもあったそうな。1998年に天に召されました。合掌。

さっき、amazon.co.jpで調べてみたら、このCD、中古で¥10,622の値がつけられていました。むぁ〜、んな殺生なぁ〜。僕は同じ中古を¥1200で買いましたけど。どこで買ったかって? 毎度おなじみ、西武池袋線・江古田駅そばのONE INCH ROCK(http://oneinch-rock.com/)でございます。

080225