オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

裏番組をぶっとばせ Part1

dekabeya_01

9月7日、TBSで放送された「HERO'S ミドル級トーナメント」。須藤元気が、山本KID徳郁が、決勝戦に駒をすすめているその時、裏番組のテレ朝のドラマ「刑事部屋」で、佐々木健介北斗晶夫妻が、ひっそりとドラマデビューをはたしていたんですよ!!

健介&北斗、初ドラマで大暴れ!

 プロレスの佐々木健介(39)北斗晶(38)夫妻が今日7日放送のテレビ朝日「刑事部屋」でドラマデビューする。柴田恭兵(54)ふんする仙道が追う容疑者がかつて勤めていた運送店の経営者夫婦役。事情聴取する柴田らに木刀を突きつけたりと、やりたい放題? それでも「ご一緒させていただいて夢のよう。柴田さんはあこがれの人なんで」(佐々木)、「時間とらしちゃいけない、間違えたらいけないとばかり思っちゃって」(北斗)と殊勝なコメントに、柴田は「120点の演技」とほめていた。

[2005/9/7/07:42 紙面から](ソース:日刊スポーツ)

「スーツ姿じゃかえって怪しまれるから」とノーネクタイで聴取にのぞむ柴田。そんな柴田を「あー、あんたら、最上(容疑者の名前ね)の友達!」とこころよく迎える健介!

dekabeya_03

つづいて北斗も登場!「最上? あ〜”システムエンジン”ね」と「システムエンジニア」をおもいっきりよみ間違えるベタなブルーカラーを熱演!

dekabeya_04

dekabeya_07

そして、鬼嫁お約束の木刀がなんの脈略もなく登場するんです。

北斗「おめ〜ら、ホントに最上の友達なのかぁ!?」

dekabeya_08

木刀を突きつけられた柴田恭兵の顔芸が絶品なのだ! Part2に続きます…。