オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

WCW 5Time Champion

wwesupershow

いや〜、今日は真夏日でしたが、とうとう梅雨入りですか。憂鬱になるなぁ。そういう気分の時はプロレスで現実逃避。迫ってまいりました、さいたまスーパーアリーナでのWWE SUPERSHOW」! 僕が観戦する7月1日の対戦カードは以下のとおり。

■INTER-PROMOTIONAL MATCH

Batista & John Cena vs. JBL & Triple H w/ Ric Flair

■NO DISQUALIFICATION MATCH

Rey Mysterio vs. Eddie Guerrero

■Undertaker vs. Kurt Angle

■Edge w/ Lita vs. Kane

■Shawn Michaels & Chris Benoit vs. Muhammad Hassan & Daivari

■Big Show w/ Akebono vs. Carlito w/ Matt Morgan

■Shelton Benjamin vs. Chris Jericho

■INTER-PROMOTIONAL MATCH

Orlando Jordan vs. Tajiri

■Chavo Guerrero vs. Paul London

その他出場予定: Stacy Keibler, Torrie Wilson, Christy Hemme, Funaki

チケットを購入したあと、ドラフトがおこなわれると知り、HBKとリック・フレアーさえ観られればいいや…と思っていたのに、なんなのよ、この豪華な顔ぶれ。昨年につづき、今年もアンダーテイカーの試合が観られるとは思わなんだ。しかもカート・アングルとのシングル!! ついでに試合中、ケインが乱入しようモンならアンタ!! …でもテイカーって、現在、ケガの療養のため欠場してるんだけど、間に合うのか!? でもって、あの曙のプロレスデビュー戦に立ち会うことになろうとは。想像だにしませんでした。ちょっとコワイ…。むかし、東京ドームで北尾光司のデビュー戦を観たことを思いだしてしまった。

それにしても! 来日しないね〜、ブッカーT!! なぜなんだ? ネットで調べてみても、よくわからない。前科者だからとかなんとか。

「NOW!! CAN!! YOU!! DIG!! THAT!! SUCKA〜〜〜〜!!!!」

会場でいっしょに叫んでみたいよね、ブックマンとさ。

050612