オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

今年もあとわずか

f:id:s-ooguro:20141013174327j:plain

このブログ、もう8年も続けているのか。今年はあまり更新できませんでした。若干ペースを落とすつもりではいたんですけど、正直、後半は手がまわらなかったというか、燃え尽き気味だったというか。

お陰様で、今年は頑張りました。頑張ることができました。映画ファンの端くれとして、ブルーレイの仕事に携わることができたのは嬉しかったですね。来年、2013年もこの調子が続けばいいんですけど、どうなることやら。ホントは今年、久しぶりに作品展を開くつもりで準備もしていたんですけど、忙しくてかなわず。できれば来年にでも。

皆さんはどんな1年でしたか。それでは良いお年をお迎えください。

f:id:s-ooguro:20141013174336j:plain