読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

シンを見たら逃げろ

Puroresu プロレス 東京スポーツ

Takashi_iizuka
先日、新日本プロレス後楽園ホール大会終了後、なぜいまさらなのか、ヒール(悪役)に転向し、変わりはてた容姿になってしまった飯塚高史が、菅林直樹社長と真壁刀義が乗りこんだBMWの後部座席のフロントガラス(?)を金属バットで叩き壊し、真壁に重傷を負わせる事件をおこし、世間を震撼させましたが!(新日本プロレスオフィシャルWEBサイト)
「こんな事件、昔もあったよなぁ」と、東京スポーツのスクラップを探してみたところ、またしてもタイガー・ジェット(東スポ表記はジット・シンの仕業じゃありませんか!

Tospo_singh_nigero_01_2

しかも前回に続いて「グレーテスト18クラブ」絡みの記事で恐縮です! プロレスなら、こんなことをしても許されるのか、と問いただしたくなるほどの蛮行。このボコボコにされた馳浩セリカ、記憶では修理後、新日の宣伝カーになったはず。この手際の良さもプロレス。

Tospo_singh_nigero_02_2しかし、初代チャンピオンに指名されなかっただけで、精神に異常をきたしてしまうシン。どんだけリアル・プロレスラーなんだよ。よく、悪役レスラーに怖々サインをお願いしたら、快く応対してくれた、みたいな、悪役レスラー、じつはイイひと系の噂を読んだり聞いたりしますが、タイガー・ジェット・シンだけは違う! そう信じたいです。

091107