オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

WWE RAW「ROYAL RUMBLE TOUR」

Wwe_royal_rumble_tour_ticket

こうも連日、寒い日が続くと、それだけでバイオリズム下がりっぱなしなわけですが、そういう時こそ! プロレス観戦ですよ。WWE「ROYAL RUMBLE TOUR」! なかなかの好対戦カードが組まれていたので、かなり期待して日本武道館に向かいました。

(試合結果はスポーツナビ参照)

Battle_royal

16人バトルロイヤルから試合がスタート。えぇ。" HBK"ことショーン・マイケルズの勇姿はこの試合でしか拝むことができませんでした。

Ric_flair_william_regal

チョップと足4の字固めだけで試合を組み立てるリック・フレアーは、まさに生きるプロレスの教科書であります。

Tripleh_umaga

とにかくまぁ、HHH(トリプルH)は受け身がうまい。サモアンドロップをくらって、のたうちまわる様なんか、知らずに「ウ〜ン」とうなってしまったし。プロレスは相手の技を受けてナンボ! それを見事に体現していました。観に行ってよかったぁ。

オマケ:テレビで毎週観てもあきない、なんだか伝統芸能の域に達した感もある、HHHの素晴らしい入場シーン。↓↓

「triple_h_entrance.mp4」をダウンロード

080214