オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

In 20th Sep, Hiroshi Fujioka is BACK!!

Hiroshi_fujioka_02

Hiroshi_fujioka_01

昨年、1stアルバム「愛こそすべて 合掌、」をリリースした、俳優・武道家の藤岡弘、さんが、来る9月20日、1stシングル「荒野のサムライ 〜明日に向って走れ〜」をリリースします。このプロジェクトに、僕もイラストレーターとして参加させてもらっています。このCDの製作の経緯などは、ミュージシャンである藤高志朗さんのblogに綴られています。曲の試聴もできるので、興味がある方はアクセスしてみてください。

プロモーション活動も精力的におこなっていくそうなので、意外な場所で2006年バージョンの藤岡弘、さんに会えるかもしれません。お楽しみに。僕は一度レコーディングを見学させてもらいましたが、藤岡さん、映画やテレビで見るそのまんまの方です。少しの時間の会話のなかにも、名言が次々と飛びだし、感激しました。そのエピソードについても、いずれこの場で紹介するかも。というワケで、9月20日です。みなさん、よろしく!

Hiroshi_fujioka_04