オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

「ミミズバーガー - THE WORM EATERS」(1975)

The_worm_eaters

ぶっちゃけ、宣伝なんですがぁ。この世にカルト映画は数あれど、その内容のバカバカしさ、観終わったあとの脱力感。それはもう中途半端なアレじゃないぞ、と自信をもって断言できる、あの(?)「ミミズバーガー(原題:THE WORM EATERS)」が、インディーズ・レーベル「It's Alive!!」より、国内版DVDとしてリリースされました。

あまり参考にはなりませんが、こんな映画です。allcinema ONLINE 参照

Astro_zombies_1

価格も良心的で、特典も豪華。その特典のポストカードと、レーベルのロゴの2点のイラストを僕が担当させてもらいました。ポストカードは、映画の内容とはちょっと趣が異なり、これからの蒸し暑い季節にもピッタリのなかなか爽やかな仕上がりになっております、ハイ。むかし、本作を製作したテッド・V・マイケルズが監督した「ASTRO ZOMBIES」(1968)って映画も観たことあるんですがぁ、これもまた、じつにけったいというか、ヘンテコな映画でして…。けっしてオススメはしません。

で、この「ミミズバーガー」DVD、現在、かなり売れ行きが好調のようです。1000枚しかプレスしないそうなので、興味のある方、購買方法を知りたい方は、↓

http://www009.upp.so-net.ne.jp/death/worm_dvd_page.htm

にお早めにアクセスしてみてください。ヨロシク!