オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

My Rainbow Life

Yarashitemiro_kora

突然のことなんですが、作品展を開く運びとなりました。5月2日〜13日まで。タイトルは「Rainbow Life」です。

「あの、なぁんにも用意してないんですけど」とマスターに言うと「blogにアップしているイラストがあるじゃない」。…奇しくもですね、このblogを開設したのが昨年の5月5日なんですよ。まぁ1周年記念っていうんですか? でも、せっかくの機会なので、1点新作を描きました。だから、手抜きという気持ちはないんですよ、それほど。お時間に余裕のある方は、ぜひいらしてください。会場のお店はいつもお世話になってます。↓こちらです。よろしく!

Flyingteapot_map