オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

愛こそすべて 合掌、

gasshou

我らが藤岡弘、隊長がCD『愛こそすべて 合掌、』をリリースしました!

「若者たちよ、今こそ、立ち上がれ! 世界を、日本を、国を、未来を救え!! 天空、馬、駆けるが如く、羽ばたけ!!」

「若者たちよ。失敗を恐れず、不撓不屈の精神で逆境に立ち向かえ!!」

「若者たちよ、毎日が退屈と言うんだったら、武道を習ってみよ。精神を修養し、武道の中にある礼節を知る。そして肉体の痛みを知る。君の中に、一本しっかりとした芯が通るはずだ」

 合掌 藤岡弘、

ヒップホップとか、テクノのアレに乗っかって、隊長の熱いライム(説教?)が鼓膜につきささる。聞き流すなんてできっこない。隊長が切々と歌い上げるバラードも収録。いやぁ〜、濃厚だねぇ…。しかしッ!

「男よ。女の尻を追っかけるより、ジャングルに行ってジャガーの尻を追っかけろ!!」

これはどうかと思う。隊長、僕らを殺す気ですか!

050929