オーグロ慎太郎の「新・夜明けのない朝」

生まれる時代を間違えたような気がするけど、それでも生きてるイラストレーター。お仕事は随時承っております。Contact me. : cannabis●ce.mbn.or.jp(スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい) http://shintaro-ooguro.com

時は来たりて

kamipro_cover

じつに久しぶりに紙のプロレスRADICAL」を買いました。おめあては、いよいよ8月28日にPRIDEのリングでエミリヤーエンコ・ヒョードルと対戦するミルコ・クロコップのインタビュー…ではなく、先頃お亡くなりになったプロレスラー、破壊王」こと橋本真也さんの前夫人である、かずみさんのインタビューでした。

hakaiou

「『ぼくらが愛した破壊王』の爆笑エピソードだけをたっぷりとお届けする!」という文句にいつわりなく、読んでて笑いがとまりませんでした。破壊王って、ホントにチビッコがそのまま大人になっただけなんだなw …でも、読み終わるとやっぱりシンミリしてしまいますね。大切なものって、それを失った時にはじめて気がつくんだよなぁ…。

でもって、夜中には酒を片手にリングの魂橋本真也SP」を見ながら、ひとり「おおっと…!」とか「よっしゃぁ!」とか盛り上がってるんだから。

笑ったり、ヘコんだり、エキサイトしたりと、なんというか、昨晩は忙しい一夜でありました。

050821